Profile
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
Category: スポンサー広告  


いよいよですよ!今週ですよ!
Category: SpecialForce  
ちわっす
Koenigっす。 

世界政府に戻りました。
暖かく迎えてくれた、させーん様、ごふぃあーの様
そして世界政府のみんなありがとうございます!
これからもよろしくです! 

さて話しは変わりまして
今週は年に一度の世界政府オフ会があります。
オフ会って参加したことがないんで、
この機会に参加してみよう!!っておもってたんですが、 
その日は会社の旅行でした。
旅行って言っても金曜日に出発して、
土曜の夕方には帰宅するプチ旅行なんだけどね。
土曜の夕方に帰宅して、オフ会の現場まで調べてみたんだけど
自宅の山梨県から埼玉県の秩父郡長瀞まで で
下道の峠をぬけると約100km。
高速を使用すると、一旦東京に出ていくルートになるんで遠回りになる。
だいたい180kmだったかな。。
もちろん行くなら下道なんだけど100%峠道
街灯2割の峠道
夕方から夜にかけて出発して何時に辿り着けるのだろうか、
僕の通勤車であるダイハツみら君は
・CD聞けません。
・ラジオ聞けません。
・オイル交換してません。
・ボンネット浮いてます。。。 
胸張って言えるのは車険付ってぐらい。
行きたい想いはあるんだ!
ママさんから「いってきな」って言ってくれたし
あとは僕とみら君の元気次第だけ!
僕の性格上、ここまで調べたら行かないと気が済まないんだけどね。

おしまい
tizu.jpg



ママさんにはお返しとして、
自由にゆっくり出来る日プレゼントします!!
ありがとうね


Comments

まってるよ☆
俺だったら行かないね
日曜だけでも!!( TДT)

Leave a Comment

