Profile
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
Category: スポンサー広告  


いろいろ画
Category: リアルの出来事  

じゃんぼ!!
koenigです。


今日はここ最近身近で起きたり見つけた画を紹介。
っとその前に、次回のJeeparsCupに向けて、
使用MAPのスタート配置が、わかる画像を加えました。
カテゴリ内にありますので、もしよかったら確認して下さい。
なおこの画像の情報元は、いつもお世話になっている
スペシャルフォース情報ブログより使用させて頂きました。






ではいきましょう!
■これなーんだ?
IMG_1094.jpg 

目の下にオデキがあるように見えるこのキャラはなーんだ?
ヒント:アン○ンマンに出てくるキャラクター。
画伯ママさん作




■もうこれは手に負えません。
モリサ~1 
う~んこれわかる人、年代が一緒だね
そうですキャプツバ。

キャプテン翼

もうーこの画は突っ込みどころ満載なんだけど、
そっとしておきましょう。




■我が家のハロウィンちゃん
IMG_1113.jpg 
うちの子3歳になりました。
知恵がついたので、むっちゃむかつくこともあるけど、
かわいい奴なんです。



■Koenigsegg
スウェーデンの超高級車。
Koenigsegg「ケーニグセグ」です。
アゲーラR
koenig002.jpg 

画像をよくみて。
誰かのコードネームと一緒でしょ?
koenig003.jpg 
koenig001.jpg 
これやっばいわー
絶対似合わないけど乗ってみたい
次はセダンとかSUVを載せようかな。
男は乗り物好きだよね!みんなはどんな車が好みなのかな?
自分は車もバイクもアメリカンかなー。
国産もいいけどね!アスリートとかね
いま乗ってる車はVOXYとミラだし!

※画像に関して※
当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。





画像を多くつかうのって楽でいい
また集まったらブログに載せよう。
ではまたっっおしまい。

画像1の答え:カレーパンマンでした。
違った、カレーパンマンだそうです。()笑



娘の誕生日(9/8)
Category: リアルの出来事  
ちょり
koenigでーすーよ


思わずこれみて書類に印。
SLS AMG002
SLS AMG001
SLS AMG003 

2,900万だってよ
保険金でなんとかなるかなー


くそったれ山梨
Category: リアルの出来事  

どうもkoenigです。
今日は山梨県のテレビ事情を


この県で民法の番組を、みたいのならC○TVという
ケーブルテレビへの加入が、必須となる。
UHFのアンテナを自宅に建てた場合、
視聴できる番組は、
N○K総合(1Ch)
N○K教育(2Ch)
山○放送(4Ch)
テ○ビ山梨(6Ch)
の4番組だけとなる。
我が家は、UHFのアンテナを建てている為、
上記の4番組と光○Vでまかなっているんだ。
C○TVに入ればいいじゃん。
なんて思う方もいると思うが、
C○TVには初回登録に、約10万円ぐらいの費用が発生し、
月々3500円ほどを支払い、
1年に1回の更新費が3万ほどとられるのである。
むっちゃ高いだろ?ありえんてぃだろ?暴利だろ?
でもね山梨の方々は、それが当たり前だと思っている方が多くいるの。
東京の方々はC○TVに加入しなくても、
アンテナを建てれば¥0で視聴しているんだよ?
少しはおかしいと思えよ山梨県!

光○Vでも地デジを放送してくれるサービスがある。
だけどこの県はそのサービスを扱っていない。
山梨県は黙ってC○TVに入れってことなのか?
本当に腐りきってるわ。ぼけ。


早くギルガメッシュナイトとトゥナイト2が見たいなー


ボンバーマン
Category: リアルの出来事  
こんちわ。
koenigっす。

今日は雨でジメジメしてて気持ちわるい!
見積り費が予想と合わないし、
クランメンバーもちっとも来てくれないし、
時間も無くなってきてるし、
追い込まれてく・・・。

でもあれだ人間追い込まれても、こうならないようにしような。

































 


たまにはこういうのもいいよね


弾丸ツアーIn静岡
Category: リアルの出来事  
ちわっ
koenigっす。

今回は我が家恒例の弾丸ツアーのご紹介。
我が家では、あまり予定を建てず、その日になにをするか決めて行動をするんだ。
そして先週は、「やきそば食べたいね」から始まり、静岡県は富士宮まで弾丸昼食をしに行って来ました。
これがかなりのHITでリピート間違いなしの為、ブログに残しておこうと思います。
本日のルートは富士五湖経由で静岡県の富士宮へ。(片道2時間ぐらい?

『富士宮焼きそば』
関東の方なら知ってますよね。
1999年の『B級グルメB-1グランプリ』ってので『御当地人気料理特選』を頂いてね。
それ以降有名になったのがこの『富士宮焼きそば』なんですよ。
焼きそばの特徴を簡単にあげるとね
1.富士宮やきそば専用の麺を使用する。
2.油かす(富士宮では「肉かす」と呼ぶ)を使用する。
3.仕上げに削り粉をふりかける。
って感じなんです。
この辺はwikiをもろにパクってるんでそっちをみてね。

そんで「富士宮やきそば」を名乗る店ってのがい~っぱいあるんだけど、
その中でも今回おじゃましたのが「おじまや」さん。
特に難しいコメントを文章にするのが苦手だし面倒なので、
一言、「すげー旨かった」以上。
s-IMG_6127.jpg 
これが「おじまや」さんで頼んだ『やきそば(トッピング ミックス)』
s-IMG_6130.jpg 
そんでこれが『お好み焼き(トッピング スペシャル)』
やきそばとお好み焼きをよ~く見るとわかるんだけど、
表面に『削り粉』がまぶしてあるんだ。
これが『富士宮やきそばの特徴の一つなのね。
口に入れると魚から取ったダシのいい匂いが広がるんだコレ。
近くに住んでる方は『富士宮やきそば』に行ってみるといいよ。


そんで次。
満腹になった為、少し運動がてら立ち寄った場所がこちら。
s-IMG_6154.jpg s-IMG_6169.jpg
白糸の滝
あともう一つ。
すぐ近くにある滝。
s-IMG_6175.jpg 
音止の滝(オトドメノタキ)って読みます。
いやーマイナスイオンやばかった。
娘も大はしゃぎだった。
滝はいい。
っていうか滝の写真が好き。
自分ではなかなか良く撮れたので満足の3枚でした。


そんでもって楽しかった弾丸静岡の旅も終わり。
帰路に経つわけなんですが、霧がすごくってね。
富士五湖の本栖湖を通過する時に夕日と霧の景色がめっちゃ綺麗でして、
プラっと立ち寄って(写真が取りたいが為に強引にw
娘を湖で遊んばせてあげました。
娘は夕日に赤く染まった湖に向かって、石をぶん回し、
妻は隣でその姿をカメラでパシャリッ。
そしてオレはその後方から不審者らしくパシャリッ
ちょっと熱い視線を感じたけど、捕まらずにすんで良かったよっと。
s-IMG_6197.jpg 
本栖湖
今週はゲームの大会だもんで、弾丸ツアーが出来ないけど、
大会終ったらまた行こうっと。
次回は
『車内泊!星空写真弾丸ツアー』か、
『リピート!富士宮やきそばの旅!』
のどちらかでお会いしましょう。


おしまい。



去年のB-1グランプリ山梨の鳥もつゴールドグランプリ(優勝)だったんだなっ


