Profile
Basic Calendar
<09 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
Category: スポンサー広告  


AIM練習は大事。
Category: SpecialForce  
どうも昨日に引き続き連投です。
KoenigとKAENT4Xです。
(二人は同一人物です)アベシッ



FPSゲームにおいてAIMは大事。
日々の練習、マウス感度との戦い、マウスパッドの滑り心地。
その日の湿気、環境が大事なわけで。
姿勢や画面との距離、マウスの掴み方にも千差万別ある。
手の形状にあったマウスを探すのも一苦労であり、みつかったと思ったら 廃盤になったり、
サイドボタンが無効だったりと憎たらしいのである。
そんな奥が深いFPSゲームにおいて皆にやってもらいたいAIM力向上ツールがこれだ。

黒い点をクリックしたまえ。
てんてん
見すぎるとマジで目がまわるから気をつけてね!


おしまい


12JC結果と今後
Category: SpecialForce  

こんちは、お久しぶりだよね。
KAENT4XことKoenigです。

第12回JeepersCupお疲れ様でした。
運営代表のHyontaさんには心より感謝申し上げます。
約2年半という長い期間SFを盛り上げて頂き有難う御座いました。
JeepersCupで上位を狙う事は、目的(目標)を立てる上で絶対的に必要であり、やる気を出させて頂きました!
過去から現在まで大会運営をしてくれた全ての方々にマジ感謝です!

それでは超簡単に大会の結果と今後の活動について、私が勝手に報告しまーす。
『世界政府』の活動では最後の大会となる、第12回JeepersCupへ出場しました。
クラマスのSorry.(さーせん)や副クラマスのcanter(ごふぃあ)をはじめ、
世界政府オリジナルメンバーで大会に出場出来て光栄でした。

大会結果はベスト4!!

今まで長い間出場してきましたが『世界政府』としては、優勝を勝取ることは出来なかったものの、ベスト4には数回入ることができ、
表彰台にも数回上がることが出来ました。
メンバー固定のクランが結果を残しているなか、多人数のクランが結果を残せてこれた事は本当に素晴らしいことだと思います。
私は中途採用でクラン加入した分際ですが、クラマスや副クラマスにとっては成績の違いがもろに実感したと思います。

『Koenig』としては、SpecialForceを始めて5年が経過しますがベスト4を3回ぐらい経験し、表彰台に上ることは出来ませんでした。
私のクラン経歴は、このブログの過去記事に綴って御座います。


今後のクラン活動はSpecialForce2へ移行することになります。
すでにSpecialForce2にて『世界政府』が結成されており、私もクランに入れて頂きました!
団体、野良、TDM、CW等でお目に掛かると思います、これからも『Koenig』『世界政府』を宜しくお願いします!!
以上!!SpecialForce -完-


Creeper.がK/D出してくれました!
予選L
Creeper 39/20 1.950 17/38 0.447
canter.  36/17 2.118 14/38 0.368
AlbaMan 28/18 1.556 14/38 0.368
KAENT4X 24/12 2.000 9/38 0.237
WG+RoGer. 29/8 3.625 11/38 0.289

決勝T
Creeper  46/44 1.045 10/56 0.179
canter.   46/41 1.122 10/56 0.179
AlbaMan  26/45 0.578 12/56 0.214
KAENT4X  38/45 0.844 12/56 0.214
WG+RoGer.  37/40 0.925 7/56 0.125

総合
Creeper  85/64 1.328 27/94 0.287
canter.  82/58 1.413 24/94 0.255
AlbaMan  54/63 0.857 26/94 0.276
KAENT4X  62/57 1.087 21/94 0.223
WG+RoGer.  66/48 1.375 18/94 0.191

おしまい。

>だいき大会K/D出してたらブログに載せるよ~


JeeparsCup 10th(大会後)
Category: SpecialForce  
どうもー
Koenigです。

大会おつかれっしたー
今回もふがいn、、、おつかれっしたー。
ピング2本で失格になったけど、回線はしょうがないと思うよ。
土曜日の練習はなかったから、確認のしようがなかったけど。
平日は安定してたし。。本当どんまいって感じでした。
大会に関しては次回休もうかなって思ったけど、悔しいからまた出たいな。

それにしても大会練習は楽しかった。
5人の練習時間結構つくれたし、チームもまとまってたし。
最初はバラバラで困ったちゃんでしたが、楽しかったです。
チームの皆さんありがとう御座いました!!

「今大会はち○きが鍵!」
その通り!!
以上!!


